Fire HD 10 タブレット レビュー

今まで使っていたFire HD 7(第5世代) タブレットが瀕死状態で、アプリ起動するのもやたら時間がかかってきた。
嫁に「アイパッド買ってくれー!」と叫んでも寝たふりして、手に入れることはもう不可能。
そんな折、Fire HD 10 タブレット がキャンペーンしてて、4200円オフの情報を手に入れた!
これは今しかない!
早速嫁に交渉開始
俺:「今やったら4200円オフやでー。アイパッドの4割の料金やでー」
嫁:「むむっ」
俺:(おっ、ちょっと脈あるんちゃうん?」
  「 頼むわー。わしタブレットないと毎回原稿作ったらそれを印刷せなあかんやん!紙の無駄やで!なっ!なっ!」
ということで、渋々納得して買ってくれたー。
ふーぅ。

2日後。ピンポーン「お荷物でーす」
俺:「よっしゃーー。キター」

どれどれ、早速開けてレビュー。
いい。かなりいい。
まず、画面でかいから、作った原稿資料とかめちゃくちゃ見やすい。
アプリの起動も早い。普通に使える。
google playないけど、ワシは使うアプリ厳選して使うので、google play不要。(裏技で出来るみたいやけど)
さすがにアイパッドほどのスペックとか解像度はないけど、コスパ最強やわ。
値段安いから壊れても、それほどショックちゃうし。
これでワシも戦える。

もう少し使ってみて、問題等なければ、Fire HD 8も買おうと思う。
持ち運び用と室内用の2つはいるな。