2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラマに質問!!に答えてみた

0.プログラマは何事も0からスタートするべきだと思いますか? a.そうは思わない。1.プログラマの定義は何でしょうか? a.コード書いている人2.あなたがいつもやることとは? a.gvimエディタでゴリゴリ。3.あなたが絶対やらないことは? a.何でもやなので、…

今年の重大ニュース

さて、そろそろ年度末になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今年もいろいろありました。 私のほうも本当にあまりにも多くのことが起こりすぎて戸惑ってしまうぐらいです。 まず、思いついた点を書きます。 1.iphone この衝撃は、忘れないでし…

高松とは

最近、非常に忙しくてなかなかブログを更新出来ません。 今日は高松の印象等を書きたいと思います。高松へ来て思うこと �うどん やはり、うまい。かけうどん+ナス揚げ+かしわ揚げで360円!! お昼はこれで決まりです。 埼玉の時はいつもお弁当とかフードコ…

引っ越しました

久々の更新です。 今までなかなか更新できなかったのは、転勤があった為。 そうなんです。今までの埼玉から高松へ引越しとなりました。 高松といえば・・・・ そう!「うどん」です。 高松へ来てから4日目ですが、毎日うどんを食べております。 うまい、うま…