引っ越しました

久々の更新です。
今までなかなか更新できなかったのは、転勤があった為。
そうなんです。今までの埼玉から高松へ引越しとなりました。
高松といえば・・・・
そう!「うどん」です。
高松へ来てから4日目ですが、毎日うどんを食べております。
うまい、うまい。うどん最高!!!
ということで、今後もうどんを食べて育っていくのである。

それと、ついに一軒家です。
これまではアパートばかりでした。
一軒家って昔からの憧れだったんです。
しかも、2階建てです。
うれしくて、たまんない!!!
基本1階で過ごして2階で寝るというスタイルでいこうと思っております。

ただ・・・
まだ家の中がダンボールまみれでして、なんか泥棒が入ったような状態です。
休みくれー。
部屋を整理したいぜー。

まだまだやることが沢山あります。