ゴールデンウィークにしたいこと

待ちに待ったゴールデンウィークが到来しました!!
皆さんは予定を入れて既にどこかに行かれたでしょうか?

私といえば、特に予定もないので、家で引きこもりの生活をしようと企んでおるところでございます。
やりたいと思っていた簿記の勉強もこの機会にまとめてしようと思っています。
6,7年ほど前に勉強したけど、「こんなん何の役に立つんや〜?」と思ってあんまり先生の話を聞いておりませんでした。先生、ごめんなさい。
3級の試験前日に一夜漬けでもう勉強しました。
しかし、予想通り不合格・・・。一緒にうけた他の2人は合格!!と少し恥ずかしい思いをした記憶がございます。
その後仕事が忙しくなり、簿記の勉強どころではなくなったのですが、高松に来てから、少し仕事にも余裕が生まれ時間ができています。
6月に試験があるので、今から勉強してリベンジだー!!!

と思っていたら先ほど、母親からメールが・・・・
「水曜日にそっちいくでー」
えらい急やな〜・・・
しゃーないから、金刀比羅宮栗林公園でも案内しようと思っております。。。っていうか俺も行ったことないけど・・・。
せっかく香川に転勤になったんだから上記の2つはいっとかんとね。
混むかなー。
あと、おいしいうどんもどっか食わせようか・・・。どこでもええのかな・・・。
おいしいうどん屋知っていたら誰か教えてください^^;