耳鼻科行ってきた

昨日は、本当に不安な一日を過ごしました。不安を解消する為にブログを書きました。
難聴になるのでは無いかと不安で不安で…。今考えたら相当大げさやけど。
で、今日は朝一番に耳鼻科に行きました。
診察してもらった結果、やはり予想通り中耳炎でした。
そうとう詰まってました。掃除をしてもらったら耳が急に聞こえるようになりました!!(当たり前やけど)
しかし、かなり汁が出ていましたので、明日も朝から耳鼻科にいかなければ行けません。

今日行った耳鼻科は小さな子供がたくさん来るのか、ぬいぐるみやこどもの遊べるおもちゃ、絵本等がたくさん置いておりました。
ウチの職場も絵本はおいてあるけど、塗り絵とか用意しても良いかなと思いました。ちょっと試してみようっと!!

で、そこの耳鼻科はネットで探しました。意外と耳鼻科ってホームページ作っている所少ないのね…。
外科とかは割とサイト作っている病院多いのに。

耳鼻科の口コミとかもあんまり無いし、選ぶのに若干苦労しました。
んでホームページで良さげな所があったからそこに行きました。

今時サイト作るのは結構大事だと思うのですが、どうなんでしょうね。
病院の看板とか道にあるけど、あれだってお金かかっているよね。
サイト作るのはタダなんだからやればいいと思うのですが。
ネットに詳しくない人でも、今は便利なツールが色々揃っているから、すぐに作る事が出来ますよ。ブログとかでもいいだろうし。