Project Euler再開

高松へ戻ってまいりました。
祝日ですが、今日も普通に仕事です。
今日はそんなにすることもないので、こうやってブログを更新しております。(^_^;)

なんか最近頭を使うこともめっきり少なくなってきましたので、久々にProject Eulerをすることにしました。
前回からかなり時間が経っております。
前回でや〜めた!!と言って出来なかったのが問50です。

素数の問題ですが、なかなかの難問です。いや〜、プログラムは既に出来ているのですが、いかんせん答え表示するのめちゃめちゃ時間かかる。
たぶん一日パソコンでプログラム走らせても答えは出ないと思います。
答えを早く出すようにするのが、今の課題。
今日も色々考えましたが、結局出来ずじまい。

まっ、学生じゃないので、宿題じゃないし、自分のペースでやっていこうと思います。